ぺたんこ blog

フリーター就活日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レモン。

働くってなんですか?つらいつらい就職活動を乗り越えた先にあるほどの価値はあるんですか? (訳:面接落ちました) 冒頭から誰へ向けたか問いかけをしました、ぺたんこです。 人柄は問題ないよ!でも体調面が不安だから見送るね!て理由で最終面接落ちました。…

意識低いフリーターの1日

今日は本当にだらだらな1日でした。 13時に起床。この時間に起きただけで何もやる気にならなかったです。 1時間でシャワー、30分買い物、2時間ゲーム、3時間昼寝。 この時点で19時過ぎてます。時の流れは速いです。 あとTSUTAYAに行くもなにも借りずに帰る。…

就活の話②

最近、早起きできないなら寝なければいいのではと思い始めたぺたんこです。 先日、面接を受けてきました。スーツを着ると意識が変わりますよね。なんだかやる気がでるし、あいつ社会人なのかって見られてる感じもするし堂々と歩くことができました。フリータ…

さよなら20000えん

おはようございます。ぺたんこです。 今日面接なのに一睡もできませんでした。ちょっとYouTube見たら寝られなくなりましたとさ。YouTubeめ。これで落ちたら許さん 先日服を買いに行きました。 自分にとって服を買うのは就活に次ぐ難易度なんです。でも持って…

就活の話

タイピングが苦手なんですよね。頭に浮かんだことをそのまま書こうとしてもタイプが遅いため書きたかったことと微妙にずれる。なので書くことをノートに下書きし始めたぺたんこです。 暑い…眠い…暑くて眠い。クーラー使うか迷います。 新卒の方は今日内定式…

【PS4】閃の軌跡Ⅳ 序盤感想

釣り。かわいい 「軌跡」シリーズの最新作。ネタバレ弱めの感想です。 この作品は感想書く気無かったんです。シリーズすべてプレイしていないから。 ただせっかくなら感想は残しておこうかなと。 本作について 「閃の軌跡」の4作目。軌跡シリーズは他に空と…