ぺたんこ blog

フリーター就活日記

さよなら20000えん

おはようございます。ぺたんこです。

今日面接なのに一睡もできませんでした。ちょっとYouTube見たら寝られなくなりましたとさ。YouTubeめ。これで落ちたら許さん

 

先日服を買いに行きました。

自分にとって服を買うのは就活に次ぐ難易度なんです。でも持ってる服がぼろぼろなんで勇気出しました。

 

苦手なんですよ、服屋。自分ごときが見てていいのかって思って緊張しちゃいます。店員さん話しかけてきます。緊張しちゃいます。

緊張するとゆっくり見れないんですよね…話しかけられると早く決めなきゃて使命感が湧くので…通販だと試着できないし、やっぱ現物見てゆっくり決めたいです。

 

もっと気楽な服選びが出来る社会を作るためにアパレル業界に就職しようか迷う自分でした。

 

タイトルは服代です(今更)