ぺたんこ blog

フリーター就活日記

レモン。

働くってなんですか?つらいつらい就職活動を乗り越えた先にあるほどの価値はあるんですか?

(訳:面接落ちました)

 

冒頭から誰へ向けたか問いかけをしました、ぺたんこです。

人柄は問題ないよ!でも体調面が不安だから見送るね!て理由で最終面接落ちました。

 

まぁ、落ちた理由が嫌でした。大学期に体調崩してるんですが過去は変えられないのでこれからもこの理由で落ちまくるんだろうなって。

次回からは体調大丈夫アピールしまくるべきですね。

 

そして面接落ちるって全否定されてる気がしてつらいですね。久しぶりに味わいました。いい感じにモチベーションダウンです。

 

フリーター生活はまだまだ続くよ!バイト仲間もいい人たちだし楽しみですね!(強がり)

 

ブログタイトルは米津さんのlemonからです。寝れずに音楽聴いてたらこの曲にたどり着きました。音楽はいいです。皆さんも聴きましょう!お休みなさい