ぺたんこ blog

フリーター就活日記

意識低いフリーターの1日

 

今日は本当にだらだらな1日でした。

13時に起床。この時間に起きただけで何もやる気にならなかったです。

 

1時間でシャワー、30分買い物、2時間ゲーム、3時間昼寝。

この時点で19時過ぎてます。時の流れは速いです。

あとTSUTAYAに行くもなにも借りずに帰る。冷やかし勢。

今日はこんな感じでした。やってるゲームが「長いなあ」と感じました。

 

自分の理想としている読書だったり、映画鑑賞だったりウォーキングだったりが全くない。上手くいけばもうすぐフリーター生活も終わるというのにこれはひどいです。時間がある今だからこそできることもあるはず。というわけで目標を書き出してみます。

 

①7時起床

②本を触る

③2駅くらい歩く

 

13時起床が致命的すぎるので①を徹底したいです。7時に起きてもやることなければ昼寝する気がしますけどね。寝てるの好きだし。

②と③は思いついてできそうなものです。本を触るだけなら絶対できるはず!

 

そんな目標を立てた意識低い1日の最後でした。

 

以上