ぺたんこ blog

フリーター就活日記

ブログは時間泥棒

「隠れろー!」近所の子供の元気な声が聞こえます。かくれんぼでしょうか。

 

2度寝が当たり前の私が今日は7:30に起きました。これはブログ始めた効果かもしれない。けれど20分経つのに2行しか書けてない…1行10分ペース。

バイト以外特に何もしてないからなあ。

 

最近そのバイトで自分が教えた新人が2人辞めました。

全く自分のせいではない(と思う)にしても寂しいです。てかせっかく教えたんだからもう少し続けて欲しかったです。たぶん1ヵ月もたなかった。

 

 

このままだと毎回文章書くのに苦労してるアピールしそう。

時間はあるのだから行動を増やしてネタにしよう。

 

そう思う朝でした。