ぺたんこ blog

フリーター就活日記

カラオケで炭酸飲料を飲むと歌うときおえってなる

 

今日は1日雨みたいですね。

さっきまでカラオケに行ってました。1人カラオケです。平日の午前中は空いてるし安いんですよね。

学生時代からの趣味ですがたまに行くと楽しいです。

 

好きな歌を歌える!

ずっと自分の番!

歌が上手くなる!

 

いいこと尽くしかと思いきや辛い時もあります。

それは他人が間違えて自分の部屋に入ってきた時です。

 

(あっ間違えた。てかヒトカラかよ…)

 

みたいな顔をされて一気に帰りたくなります。ひどいですよね。

実際被害にあった日は帰りました。1人カラオケする方は気を付けてください。

 

 

今日初めて乃木坂46シンクロニシティって曲を聞いてみたんですが綺麗でいい曲でした。カラオケだとPVが流れるので歌わずに観てました。

 

ブログ書くのは大変だけどPCに向かってあれこれ思考するだけで有意義な時間だなあと思います。寝てるよりぜんぜんましです。