ぺたんこ blog

フリーター就活日記

正義とは、何か。

 

わかんねえ…

 

こんばんは。

日付が変わったため毎日投稿の目標が3日目で頓挫したぺたんこです。

このブログにおける正義とは毎日投稿だったなあ。

 

今日はアルバイトにRさんが2か月ぶりに復帰して楽しかったです。

Rさんは大学生で夏休み中は母国に帰っていたんです。

 

自分もちょっと前まで大学生でした。

精神的に崩れてた時期があって全然行かなかったんですけどね。

なんとか復帰して卒業できました。

後半は出席しなくても大丈夫な教科を見極めたり、講義中にポケモンやってたりしました。

 

そんなだめだめ大学生だったので、学生時代頑張ったこととか思いつかないです。

「飲み会が~」「友達が~」言ってくるバイト仲間がまぶしいです。頑張ってほしいです。