ぺたんこ blog

フリーター就活日記

2018-09-25から1日間の記事一覧

カラオケで炭酸飲料を飲むと歌うときおえってなる

今日は1日雨みたいですね。 さっきまでカラオケに行ってました。1人カラオケです。平日の午前中は空いてるし安いんですよね。 学生時代からの趣味ですがたまに行くと楽しいです。 好きな歌を歌える! ずっと自分の番! 歌が上手くなる! いいこと尽くしかと…

ブログは時間泥棒

「隠れろー!」近所の子供の元気な声が聞こえます。かくれんぼでしょうか。 2度寝が当たり前の私が今日は7:30に起きました。これはブログ始めた効果かもしれない。けれど20分経つのに2行しか書けてない…1行10分ペース。 バイト以外特に何もしてないからなあ…

ブログは難しい

開始1日目にしてタイトルの気持ちに達しました。初心者ブロガーぺたんこです。 文章発信するのって恥ずかしいですよね。自分シャイなんで2割増しで恥ずかしいです。でも「フィードバック大全」という本曰く、文章がうまくなるためにはたくさん読んでたくさん…

【PS4】Marvels Spider-Man(スパイダーマン)感想

話題作のスパイダーマン!自分も購入しました。今更ですが感想を。 発売日の1日後はどこも売り切れになるほどの大人気でした。 売り切れだったのでダウンロード版を購入。 ストーリーはクリアして達成度も100%になりました。 移動がとにかく楽しい! スパイ…