ぺたんこ blog

フリーター就活日記

ぺたんこブログについて

 

ざざーん

 

何の音か分かります?

小学校のころサンドスキー行った際の海の音なんです。

臨海学校でサンドスキーの感想を書く際、最初に書いてみることで印象に残らせようとしたのでした。そのころ先生から高評価だったため文章の書き出しをそのまま使いました。

初めての記事としていいものになりますように!ざざーん

 

ブログを始めるきっかけって人それぞれあると思うんですが自分は文章力をつけるためです。書いてみた感想はとっても難しいです、この記事なんと20分かかっています。先行き不安です。

 

さてさて、私はぺたんこ。フリーター生活を送っています。自分の時間が多く取れるので、映画や本、ゲームの感想を主にアウトプットしていこうと思っています。