ぺたんこ blog

フリーター就活日記

下手の横好き

 

こんばんは。風邪で1日ごろごろしてたぺたんこです。

風邪じゃなくてもしますけどね。ごろごろ。

昨日は頭痛もあったけど大分よくなりました。

 

f:id:petanko0317:20180927225343j:plain

こないだ描いてみたんですがなかなかに鬱っぽくて気に入っています。

ミミッキュというポケモンなんですが、かわいい見た目に反して結構強いんですよ。

ポケモン対戦ガチ勢の方も使ったりします。

一時期ポケモン対戦やってたときには自分も使ってました。フェアリーZ持たせて。

 

今日はピカチュウを書いてみました。

f:id:petanko0317:20180930000735p:plain

 

なんか目が怖い…

絵を書くのって集中できるし作品が残るので結構楽しいです。

 

下手の横好きですが趣味にできたらいいなと思います。